北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【パワプロアプリ】H2コラボイベントについて

f:id:kaininnjya:20200908221937p:plain

H2名場面

H2コラボイベントのイベキャラが公開されていましたね。

 

橘英雄が広角砲持ち、2種上限、筋力打撃の2種得意練習でアスレテースでの適性競技がスケートボードって、どんだけ寄せに来てんだよ・・・って感じですね。

 

H2はすごく好きな漫画で、今回のガチャは回そうと個人的には思っていたんですが、今のところなんだか比呂のほうが残念過ぎて、ちょっとスルーになりそうですね・・・。

 

最近はパワプロ2020を購入して、ひたすら栄冠ナインをやっていて、パワプロアプリをさぼり気味です。。。

 

あ、でもチームランクPG2には上がりました。

最近ツイッターでもパワプロアプリ関係の垢を見てるんですが、どうしたらあれだけ経験点を稼げるんだろうか・・・。

 

ガチャ回すかはわかりませんが、最低限イベントを回る義務は果たしたいと思います。