北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【パワプロアプリ】チャンピオンロード、アプローチバント難しすぎませんか?

f:id:kaininnjya:20201002204836p:plain

 

アプローチバントの鋼鉄ボールですよ、そう、お前だよ、お前。

 

ちょっと難しすぎや、しないですかね???

後ろのファールばかり出るわ。

黒霧島の飲みすぎで僕の手が震えてるのか?

 

パワプロアプリをしている友人から、「1000位以内に入らないのはゆとり」というド直球の煽りが来ました。何も言い返せねえ。

 

日程はもうちょっとあるので、もう少し粘ってみるかなあ。

サクセス、野球勝負共にもう少し伸ばせそう。

 

1000位は無理だけど、10000位以内ならなんとか。

 

言い訳だけど、最近スマホがカクカクしてちゃんと動かないからさあ・・・。

 

まとめサイトを見たら、真芯でバントすれば少しボールがホップしていい感じ、というのでもう少し試してみます。