北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【パワプロアプリ】ミッキー&フレンズさいころパレード

 神イベントだと思っています。

f:id:kaininnjya:20201121092023p:plain

 

イベント自体はとうに走り終わっているのですが、サクセス用のアイテムをこの機会に取っておこうと思っています。

 

f:id:kaininnjya:20201121092139p:plain

余裕があれば、全部取りたい。

 

銭ペナもなんだか今回は楽しいし、パワプロアプリは本当に良いゲームだな~、と思います。

無限に遊べてしまう。

パワプロ2020も買って、一時期はひたすら栄冠ナインをやっていたんですが、

イライラして精神衛生上よくないんで止めました。

 

天才肌2人+転生ダルビッシュが地区予選で突然負けたりするから。

 

奥さんにも

「お酒飲みながら『こいつらやる気ねえわ!腐ったみかんだわ!!!』と言って拗ねて寝ていました。怖かったです。」

と、言われていたので、あのゲームは売却したいと思います。

 

結局サクセスもペナントもせず、栄冠ナインだけやっていましたが・・・。

 

代わりにウィッチャー3か桃鉄でも買ってこようかなあ。