北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【つぶやき】アプローチバントバブルの到来

最近、アクセス解析でこのブログに迷い込んだ人が何をきっかけにして迷い込んだかがわかる機能に気づきました。

 

f:id:kaininnjya:20210118215051p:plain

 

ここ数日、僕のブログとしてはアクセスバブル状態なのですが、その主たる原因がこれです。

 

kita-goro.hatenablog.com

 

どうやら、10月に書いたアプローチバント記事をググって迷い込む人たちが一定数いたようです。

もう少しためになる情報を書けばよかった。

ただ、難しいという小学生の感想みたいな文章を書いてすみません。(;'∀')

 

パワプロアプリの話題は書いても全然誰も見に来ないなー、と思っていたので最近書いてなかったのですが、意外と過去の記事でもこうして引っかかって来てくれる人もいるんですね。

見に来た人たちが定着するかっていうとまったくもってそんなことは無いので、継続して試行錯誤しながらいろんな記事(日記?)を書いていこうと思います。(ΦωΦ)

 

10月に本格的に初めて、アクセス数が

10月:15件

11月:35件

12月:74件

1月;105件

 

で、低いレベルながらも良い感じに伸びてきているので

自分で読んでも面白くない文章ですが

ちょっとでも面白いと思ってもらえるよう、努力しながら書いていきたいと思います。( ˘ω˘ )