北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【育児】乳児との生活(1ヶ月)

今日は子供が生まれて1ヶ月が過ぎたので、お宮詣りに行ってきました。

神も仏も信じていない僕ですが、コロナ禍でなかなか顔を出すことも難しい親戚のことを考えて

ファンサービスだと思って写真を撮りに行きました。

 

www.okadagu.jp

 

場所は北九州黒崎の岡田神社というところです。

 

写真スタジオも併設されている、とのことでしたので、事前に電話予約をしていきました。

貸衣装もそれなりの種類があり、何よりカメラマンの方がすごく手慣れていて、

いつも泣いているか乳を飲んでいるうちの子供が全然泣かず、あっという間に写真撮影が終了しました。

 

お値段はデータと現像数枚(フォトフレーム×2+台紙入り1)で39,000円でしたが、また行事ごとにはこちらの神社と写真スタジオを利用したいですね。