北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】アベンジャーズ インフィニティー・ウォーを見てきた。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。映画「アベンジャーズ インフィニティー・ウォー」を見てきました。 以下感想です。正直今作はいまひとつ楽しめなかった。 今作の感想は、ちょっと何を見せたいのかわからなかったかな、というところです。…

【ゴルフ】北九州カントリー倶楽部でラウンドしてきました。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。今回は北九州カントリー倶楽部でゴルフをラウンドしてきました。 北九州カントリー倶楽部はアクセスも良いので年に1、2回くらいはプレイする機会があるゴルフ場です。 3コース27ホールあるのですが、…

【映画感想】レディ・プレイヤー1を見てきた。

こんにちは。 北九州をぶらぶらしている甲斐忍です。映画「レディ・プレイヤー1」を見てきました。 以下ネタバレありの感想です。 感想 最初は「あー、ハリウッド版『ソードアートオンライン』ね。はいはい。」と思っていたのですが、これは全くの別物。個…

【サッカー】ギラヴァンツ北九州 ガンバ大阪U23の試合を観戦にいきました。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。 5月20日(日)にミクニワールドスタジアムで行われたギラヴァンツ北九州対ガンバ大阪U23の試合を見に行きました。 天気は最高だったのですが、試合は0-4と、見るも無惨な惨敗でした。 ハリルホジッ…

【ゴルフ】瀬板の森北九州ゴルフコースでラウンドしてきました。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。 今回は瀬板の森北九州ゴルフコースでラウンドしてきました。 瀬板の森はトリッキーなホールも多いですが、距離が短くショットが安定すればスコアはまとまるゴルフコースです。 また、フェアウェイやグリー…

【ゴルフ】2018ほけんの窓口レディースに行って来ました。

こんにちは、北九州でブラブラしている 甲斐忍です。 今日は福岡カンツリー和白コースで開催されている、女子プロゴルフのトーナメントである<ほけんの窓口レディース>へ試合観戦に行ってきました。 スタートホールからガッツリ観戦するぞい!と、意気込んで…