北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【ゲーム】スーパーロボット大戦30プレイ日記②

 

kita-goro.hatenablog.com

長い。

 

今回、シナリオがどのシナリオからやっても良いし、取りこぼしが無いので、機体をかなり強化できます。

もう全員レベルも3桁に乗りそうだよ。

そしてその分、話が長い。

 

いや、話が長いというより、モブ機体が大量に出てくるマップが滅茶苦茶多くて、本当に作業って感じです。

眠い眠い(ノД`)・゜・。

 

Dr.ヘルとか、ウルガルとか異星人が攻めてきている中で、まったく協調性が無いザンスカール帝国。空気読めよ・・・。

カギ爪の男たちはしょうがない。カルト集団だから。

 

というわけで、もうちょっとだけクリアまではかかりそうです。

はやく一緒に買ってきた戦場のヴァルキュリア4をしたいなあ。

 

ウマ娘イベントも久々にほんのちょこっとだけ真面目にやっていて、天鳳も1日2半荘は打っているので本当に時間が無いんですよね。

一番ゴルフがおろそか・・・。

 

いやでも、充実してるな~。

有難いことです。( ˘ω˘ )