北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【ゴルフ】瀬板の森北九州ゴルフコースでラウンドしてきました。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。

今回は瀬板の森北九州ゴルフコースでラウンドしてきました。

 
f:id:kaininnjya:20180521140722j:image

瀬板の森はトリッキーなホールも多いですが、距離が短くショットが安定すればスコアはまとまるゴルフコースです。

 

また、フェアウェイやグリーンが綺麗で状態も良いです。
f:id:kaininnjya:20180521140849j:image

f:id:kaininnjya:20180521140838j:image

ところどころで工場のえんとつがにょきにょき見えるのが、ザ・北九州って感じがして僕は好きです。

 

スコアは肝心のショットがメロメロで、まったくスコアはまとまらず、さんざんな結果に終わりました。

 

 

あと、途中パターがなにかぐらつく気がするなあ。。。と、思っていたらなんと、ヘッドが外れました。

 

こんなことってあるんですね。。。

そりゃ入らないわけだわ!(言い訳)

 

急ぎ新しいパターを買いに行きます。