北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【サッカー】ギラヴァンツ北九州 ガンバ大阪U23の試合を観戦にいきました。

こんにちは。北九州でぶらぶらしている甲斐忍です。

 

5月20日(日)にミクニワールドスタジアムで行われたギラヴァンツ北九州ガンバ大阪U23の試合を見に行きました。


f:id:kaininnjya:20180521163630j:image

 

天気は最高だったのですが、試合は0-4と、見るも無惨な惨敗でした。


f:id:kaininnjya:20180521163730j:image

 

ハリルホジッチ監督、暇になったでしょうからギラヴァンツ北九州に来てくれませんかね。

アギーレ監督でも良いです。

 

 

スタジアム自体は新しくタコスとテキーラを販売している店舗が出来ていました!

次回は食べてみたいと思います😄

テキーラ飲んだら試合どころではなくなりそうですけど。