北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【テイクアウト】黒崎駅スパイシーキッチンゴルカ スペシャルセット チーズナン(+200円)

今日は北九州市黒崎のスパイシーキッチンゴルカでテイクアウトをしました。

r.gnavi.co.jp

 

f:id:kaininnjya:20210107114720p:plain

お店は黒崎駅から徒歩5分ほど。カムズ通りの隣の筋にあります。

ずいぶん以前に自宅のポストにチラシが入っていて、それ以来定期的に利用をしています。

本格的なカレーを食べたい気分の時って、ありますよね?(ΦωΦ)

 

いつも頼むのは、スペシャルセット(800円)のチーズナン変更(+200円)。

f:id:kaininnjya:20210107114841p:plain

僕は、マトンの激辛。奥さんはバターチキンの中辛です。

今回はそれにちゃうみん(ネパールの焼きそば、500円)を頼みました。

 

チーズナンって悪魔の味ですよね~。

 

炭水化物に脂質をたっぷり挟んで、さらにハチミツがけっこう入っていて、このチーズナンだけでかなりのボリュームです。

最初はちゃうみんをツマミながら、ビール。( ˘ω˘ )

カレーも激辛なので、その辛さが旨い!お酒が進みます。

 

チーズナンまでたどり着くころには、お腹はパンパンですが、背徳的な味で最後まで食べきってしまいました。

ボリュームがあるので、お酒も飲みすぎなくて良いですね~。

 

 

手軽なお値段でインド・ネパールカレーが食べられるので、今日晩御飯何にしようかな~?って時にお勧めです!

ごちそうさまでした!!