北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【つぶやき】久しぶりに放置していたブログを書きます。

お久しぶりです。

昨年の3月からぱったりと書くのをやめていたブログを突如として再開してみます。

 

書くのをやめていたのは、月の閲覧数が300件くらいになったぞ~!と、喜んでいたら知り合いの女性が

女子大生のころに書いていたブログは普通のことしか書いてないけど1日500件くらいはアクセスがあったよ。

と言うのでやる気をなくしてしまったのでした。

 

再開したのはたまたま自分のツイッターのプロフィールを眺めに行ったら、ブログのリンクを張っていて、そういえばやってたなあ・・・と、思い出し、面白半分に再開してみるのでした。

まあ、ブログって自分の備忘録みたいなことだしね・・・。

 

新年は年末子供に風邪をうつされて、1週間以上なかなか治らず、スタートダッシュから棒に振りました。

だいぶ治ったので、これから1年間心を入れ替えて頑張ります。

 

今年の目標は

1.ダイエットする

2.筋トレしてゴルフの飛距離を伸ばす

3.天鳳8段に復帰する

4.英語の勉強をしてTOEICの点数をあげる

 

です。

 

あれ・・・?去年から何も成長していない・・・?