北九州市でなんとなく楽しく生きる

30代の会社員が北九州市で子育てしたりダイエットしたり麻雀したりゲームして楽しく暮らす日々を書く雑記です。

【つぶやき】30代半ばにして、覚醒。ステータス値の上昇。

前回までのあらすじ

 

kita-goro.hatenablog.com

kita-goro.hatenablog.com

 

確実に、週を追うごとに掃除のスピード、精度が上がっている・・・。

 

f:id:kaininnjya:20210206080336j:plain

30代半ばにして、掃除に覚醒する。

 

SASUKE2020を完全制覇したサスケくんこと森本祐介さんがYoutube

「そろそろ伸びしろも無くなってきたかな、と思ってきてたんですけど、(昨年失敗した1stステージ対策の)タイヤ押しトレーニングをやったりとか、新しいトレーニングを導入したら自分の実力がグンと伸びたんで、自分がまだ新しいトレーニングを試せていないだけで、伸びしろはまだ残っているのかな」

と言っていました。


第38回SASUKE 森本 裕介 完全制覇ヒーローインタビュー!前編


第38回SASUKE 森本 裕介 完全制覇ヒーローインタビュー!後編

 

この後編の8分くらいから話をされてます。

(メチャメチャ面白いので、SASUKE好きの人は前編からぜひご覧ください。)

 

もしや僕も、これまで開拓していなかった家事スキルステータスが急上昇しているのかもしれません・・・。(ΦωΦ)

(もちろん、手を抜いているわけではなく、逃げ恥のみくりさん方式で、毎回1か所、気になったところを追加で掃除しています。)

 

今朝は6時過ぎに起きて、一度休憩でみかんを食べましたが、7時過ぎには掃除が完了しました。

朝のタスクが終わって気分がとても良いです。

 

 

kita-goro.hatenablog.com

 断酒も順調に続いています。

 

何かやらなきゃ・・・と、思って始めたブログですが、ブログに書くことによって

嘘はつけないな・・・(;'∀')

と弱い自分の心を律することが出来て、とても良いですね。

 

 

今日は これからゴルフの練習と買い物に行き、午後はゲームと筋トレをするいつもの週末を過ごします。

来年度から仕事が変わって少し忙しくなりそうなので、より効率の良い生活を模索中です。

ダイエットのほうも結果を出さなければ・・・。

 

 

読んでくださった方、ありがとうございます。(*‘∀‘)

 

こんな感じで中年男性の他愛もない日常を書いていますので、よろしければブックマークして、暇なときに読んで共感してもらえると励みになります!